ニュースリリース
2024.11.12
「くらし(生活者)」と「まち(エリア)」を研究し続けて21年目に突入した
当社のマーケティング部隊である『マーケティングソリューションチーム(旧くらし・まち研究所)』
同チームに所属する3人の女性マーケッターが
「いち生活者視点」「売場のプロ視点」で歳時についてレポートにまとめ、皆さまにお届けいたします。
「今年は各社どんな売場の傾向があっただろうか」「生活者は実際どういう行動を起こしただろうか」
このレポートが皆さまが抱える疑問を少しでも解決する一助となれば幸いです!
私たちマーケティングソリューションチーム(旧くらし・まち研究所)は、
生活者にクライアントである小売り(店)を
「好き」「応援したい」「無くなってほしくない」という想いを持ち
利用し続けてほしいという熱い想いから2004年に設立されたマーケティング部隊です。
特に私たち3人は「売場を見る」「生活者を見る」「生活者視点で考える」ことを強みに
生活者の変化のキザシを捉え、徹底的にエリアにこだわる「くらし・まちマーケティングⓇ」で
価値ある消費の創造と豊かな暮らしを実現するお手伝いをさせていただいています。
「生活者視点」「歳時レポート」「売場視察」について少しでもご興味がございましたら
下記よりお気軽にお問合せください。
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせはこちら
WEBからのお問い合わせはこちら